ワンフェスフィギュア

  • 投稿日:
  • by

ワンフェス2013夏が開催されましたね。
色々なコスプレイヤーから展示物、フィギュアまで様々なものが見れました。
フィギュアを筆頭にオタク市場はますます発展していきそうですね。
これからはオタク市場が日本経済を支える柱となるような気がしてきました。

フィギュアに関してはなつかしのカーフィギュアからドールまで様々なものが展示されていました。
スターウォーズやアイアンマンで映画関係のフィギュアも多数展示されていました。
フィギュア好きとしてましては血が騒ぐお祭りですね。

中でも私を釘付けにしたのが、ミクをはじめとしてボカロのフィギュアの展示スペース。
背景と展示の仕方が不独特のリアリティをかもしだしていてかなり興奮しました。

う~ん
私もあちらの世界に行ってみたいものですね。

手に入れたいフィギュアが複数あったので、
今のフィギュアを買取処分して、資金をかき集め、全力で買いたいと思います。

やっぱりフィギュアはいいですね。
2次元は裏切らない。といいますが、3次元も裏切りませんね。
実際の人間はことごとく裏切りますが。。。。